Peko's

不安障害と闘う日々やその他もろもろ。

テレビでも紹介された洋食店「マーシュ亭」に行きやした

こんばんは!いよいよ北海道は暑さがやってきて、しんどい日々です。パニック発作熱中症の症状と似ていて、不安になって発作が酷くなるときがあります。水分補給はこまめにしましょう!


さて、今日は「タカトシ牧場」という番組でも紹介された洋食店マーシュ亭に晩御飯を食べに行った話です。

f:id:rinpeko55:20170616214312j:plain

札幌市中央区大通というグルメ激戦区の中でもネットのレビューでは常に良い評価を叩き出している。

中は20人ほど座れるくらいの広さで自分達が食べてる最中も店の外まで並ぶほど人気だった。


座ったら早速メニューを選びたいところだけど、ここで問題が…


実は行きのタクシーで酔ってしまったりんぺー。飯どころではないのだ!!

とりあえず何か出る前にジンジャーエールを注文。そして唯一食べれそうな海軍カレーも。

f:id:rinpeko55:20170616215712j:plain

酔ってでも行ってよかった( ;∀;)

野菜はすり潰してあって非常に食べやすいし、ポークもすっごい柔らかい。

これは激戦区を生きぬいてきただけあるっ…!


明日からまた頑張れそうです笑

ごちそうさまでした〜!