Peko's

不安障害と闘う日々やその他もろもろ。

不安障害闘病記②

※①の元タイトルが「空気不安闘病記」でしたが、「不安障害闘病記」に変更。理由は書くことが限定されすぎてしまっていたため。以後このタイトルで書きます。

 

りんぺーは土日バイトをしているため、昨日はバイト。新しい従業員がめっさ増えて知らない顔ばっかりで緊張感やばかった・・・

 

それに伴って今までずっとやってた持ち場も変更に。完全に気分は初バイトだったよ!!!

 

緊張からかめまいがしてきて、水分補給用に買った飲み物が仕事が始まる前に半分くらい無くなる始末(笑)。こりゃ2本買っておけばよかったよ~~~~泣

 

バイト前にはずっとでていた空気透明不安は忙しさからか忘れていました!何かに集中することっていうのも一つの手ですが、今日は自然とうまくいった・・・

 

約2時間半ほど働いて終礼のとき、やっぱり突っ立って人の話聞くのはまだ苦手かなと感じた。

 

明日はカウンセリングなので、空気透明不安のことをまず相談して改善できたらいいな~!

 

それでは!